Free Ticket Blog クリスマス
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
クリスマス
一夜明けました。
今日は厳かな雰囲気で過ごされる方もいらっしゃるのでしょうか・・・
FTは相変わらず歌で過ぎて行きます。
歌わせて頂ける喜びに勝るものなしです。
そして、収録も控えています。
HDDのクラッシュでロストしてしまったDEMOを一つ打ち直し
アレンジが完成したので、その仮歌です。
かなりハードなアレンジです。
難しい歌なんだよなー・・・何故作ったんだろう自分。
それが終わったら食べたいな。ケーキ。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ユウさん>
拍手コメント有難うございます。ええ、ですが返信したのがかなり最近でして・・・。
ユウさんも打ってしまうんですね!あの活動でとても身になるものが大きかったです♪
音楽療法・・・音楽で人を癒す仕事かぁ・・・まさに音楽の力を示す職業だと思います。
努力されたんですね・・・実った力を存分に発揮して活躍される事を願っています♪

元も子もない事を言ってしまうと、終わりよければとも思います。
中途半端な時期があってもいいと思っています。最初はさわりから、
そして一度手を止めたり、他の事に目を向け、違う道を進んだり・・・
音楽に限った話ではないですが、送り手と受け手で違う感情を持ち得るのは勿論
音楽というものは自由に、が一番だと感じますので、
余りに酷い言葉で人を傷つける等でなければ、どんなやり方でもいいと思っています。

曲、五曲聴かせて頂きました。音が濃密ですね!
若さ溢れる中にもストーリーを感じさせる歌声がとても素晴らしいと感じます。
作曲の腕も、当時のユウさんの曲を1曲2曲しか聴いていない分際で恐縮ですが
ユウさんの手がけた3曲の内1曲は、ああ、ユウさんのメロディだ、と
どこか懐かしく感じさせられつつも、完成度が高くて
本格的だと感じると共に、努力してきた足跡がどっしりと伝わってきました。
特に気に入った曲があって、未熟な果実なんですが
全然予想していなかった曲調だったので驚きました。
こういうアプローチもあるんだな、と感じたというか・・・ジャンルが新しくて。
なんとなくフェミニンだと感じるもののスタイリッシュなんですよね・・・。
6拍子6拍子8拍子6拍子でサビに入っていくのも斬新でした。
凝り固まっていなくて良いと思いますが・・・解散されるんですね;
今後も、音楽療法士としても作家としてもますます活躍していって欲しいです。
応援有難うございます!俺も応援しています!
・・・・・・・・・うかうかしていられないな・・・・笑
スポンサーサイト
