Free Ticket Blog 今日はイブ!
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
今日はイブ!
恋人がいらっしゃる方は恋人と楽しくお過ごし下さい♪
サラリーマン、アルバイトの方はお仕事御苦労様です!
FTは歌って過ごします。しかし寒いですね。
久しぶりにしゃっくりが出てしまったので
今息を止めてしゃっくりを止めています。止まりました。早い。
冷たい水を飲むのを勧められるんですが、冷たい水は
声帯がびびる上に体を冷やすので絶対にやらない様にしています。
横隔膜の痙攣であれば、痙攣時に息を吸えない様にしてやればいい話なんですよね・・・
空気を吸えるだけ吸ったら苦しくなるまで息を止めます。
息を止めると確実にしゃっくりが止まるので、おすすめかもしれません。
皆様、良いイブをお過ごし下さい♪


拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ユウさん>
わーっお久しぶりです!
以前mail boxにご連絡頂いたのでお返事差し上げたものの、もしかしたら
ご覧になっていないかなと思っていたのですが、まさか
ブログにコメントを残して頂いていたとは・・・すみませんorz
2008年末から今年五月までブログを留守にしておりました。
とんでもありません、私の方こそ色々振り回してしまい、すみませんでした。
私もあの頃の事はかなり思い出します。体に染み付いていて
MUSICと打とうとすると高い確率で間違えるんですよ。笑
それから、詞先で曲を作る様になりました。
インディーズとして第一弾でCDをリリース出来た事を光栄に思っています。
素晴らしいお仕事をされているんですね・・・
メンタルもバイタルも相当な疲労との付き合いになっている事と思います。
ちょっと検索してみたら結構な情報が!!これは・・・凄い!
名前出たままでしたので、危険かなと思って念の為コメントを非公開にしました。
こちらこそ!宜しくお願い致します♪
ブログのプロフィール欄にHPのURLを掲載しましたので
宜しければどうぞ♪
スポンサーサイト
