Free Ticket Blog まさかの不眠
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの不眠
あの、今日10時30分に出なければならないのですが
一時間半しか眠れなかった・・・・・・orz
なぜこんな事に・・・10時間寝てもまだ眠れそうなぬくぬくFTはどこへ・・・・
昨日の睡眠時間を5時間に削ったのがまずかったのでしょうか。
と思ったらあずきのチカラ忘れていました。初歩的なミスでした。
どんだけ普段睡眠足りてないんでしょう。
今日は徹夜で夜までばりばりいくぞー。
多分明け方までだろうなぁ。

ああ・・・・orz

Sunshineと、Rainbow聴いて頑張ろう。
Rainbowは、オリジナルの2年後に作ったバージョンがあって
ピッコロの音をかなり磨いたので、そこがお気に入りです。
オリジナルの収録の時に寝不足で、何を思ったのか冒頭のギターの部分を
そのまま「チャーチャッチャーチャッチャッチャチャ」と歌ってしまった思い出が・・・・。
そして続くピッコロを「アーーアーーーーーーーーーアアアーアーーーアアアアアアアー!!!!!」
と原キーで歌って曲止めて怒られた記憶が鮮やかに蘇ります。何やってたんだ。
今やったら死ぬだろうな・・・・・笑
やっぱりきちんと寝ないと記事もこういう事になるんですね。

そろそろ時間だ、行って参ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。