Free Ticket Blog まさかの不眠
Free Ticket Blog
まさかの不眠
あの、今日10時30分に出なければならないのですが
一時間半しか眠れなかった・・・・・・orz
なぜこんな事に・・・10時間寝てもまだ眠れそうなぬくぬくFTはどこへ・・・・
昨日の睡眠時間を5時間に削ったのがまずかったのでしょうか。
と思ったらあずきのチカラ忘れていました。初歩的なミスでした。
どんだけ普段睡眠足りてないんでしょう。
今日は徹夜で夜までばりばりいくぞー。
多分明け方までだろうなぁ。

ああ・・・・orz

Sunshineと、Rainbow聴いて頑張ろう。
Rainbowは、オリジナルの2年後に作ったバージョンがあって
ピッコロの音をかなり磨いたので、そこがお気に入りです。
オリジナルの収録の時に寝不足で、何を思ったのか冒頭のギターの部分を
そのまま「チャーチャッチャーチャッチャッチャチャ」と歌ってしまった思い出が・・・・。
そして続くピッコロを「アーーアーーーーーーーーーアアアーアーーーアアアアアアアー!!!!!」
と原キーで歌って曲止めて怒られた記憶が鮮やかに蘇ります。何やってたんだ。
今やったら死ぬだろうな・・・・・笑
やっぱりきちんと寝ないと記事もこういう事になるんですね。

そろそろ時間だ、行って参ります。
