Free Ticket Blog Sunshine Full Version
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
Sunshine Full Version
お待たせしました。今日中に完成させるのが目標だったので、達成できて良かったです。
オンラインでは初公開のロングバージョンです。
Sunshine Full Version

今日は収録2件出来て本当に良かった。
やはりボーカルというのは肉体労働だな・・・。楽しみながら収録できました♪
追記に歌詞を載せておきます。
  
  
Sunshine

朝陽が顔照らす 眩しい陽射しに目を細める
どんなに辛かった夜にさえ また朝は訪れる
均しく そう Shiny Day こんな日は you will walk by my side
何もなくても 身一つでも 空は青いから

一つのメロディ口ずさんで 空を仰いだら
もう一つのメロディ 太陽が照らしてくれた

僕らは何処まで 旅を続けていくんだろう?
輝く白い玉を追いかけ 未知の扉開く


射し込んだ光が 君の笑顔に溶け込んでいく
未来へ続く広い大地を 駆け抜けて行こう
一人から二人へ 二人から三人になった
道が無いなら作ればいい 決まりは無いから

誰かの涙が この青空 滲ませるのなら
僕らは拭うよ その涙 ほら晴れてきた

僕らは此処まで 旅を続けてきたんだから
輝く未来胸に抱いて 今日を生きて行こう



まだ今は小さくて弱い光も
いつかはきっと輝き出すから 諦めずに行こう

光る白い玉が いつも僕達を導いてる
僕らが皆抱く願いは 必ず叶うから
スポンサーサイト
