Free Ticket Blog 棚畑
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
棚畑
ふふふ。実はこの記事を予約投稿していたとは誰も思うまい。
FTは七夕の二人の名前を覚えてもすぐ忘れ
織姫をオリビア・織星・オリーブ・ボリビア・ジェイドなど出鱈目に呼び散らかし
彦星に至ってはヒコビア・ヒューゴ・オリオン・彦麻呂などやりたい放題です。
ヒコビアはほんとひどい。織姫をオリビアと間違えた上で
更にそのビアを彦星につけてしまうという最悪なケースです。

物覚えが悪すぎるんです。
浅蜊狩りも覚えられなかったんだぜ。
油揚げも気を抜くとアブラーゼと呼んでしまう。
まあこれに関しては膵臓などでおなじみ消化酵素のアミラーゼ……
アミラーゼの存在がそうさせるのでしょう。
リパーゼとペプシンとトリプシンに似た言葉もきっと間違えるぞこれ。
スーパーで日頃目にする頻度が高そうな油揚げですが
意外と目に入って来ません。豆腐は頻繁に買うくせにな!なんなんだよ俺は。
そんな話はいいんです。七夕にこんな話はよしましょう。


今年は二人は会えますでしょうか。
元気だった頃、よく七夕の夜に思いを馳せていたので
病気の身である現在もこうやって記事化しておこうと思いました。
晴れるかな。確か晴れたらsuccessなんですよね。
晴れろ!!でもあまり暑くなるな!
今年の夏はどうなるんでしょうね。
ラニーニャ現象が発生する可能性があるらしいです。
暑くなったら許さんぞ!!!!!!!

シメがこれかよ。

それではまたー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。