Free Ticket Blog また似たような夢を見ました
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
また似たような夢を見ました
お久しぶりです。
13日に下書きのまま保存されていたエントリがありましたのでそちらをUPいたしました。

昨日また夢にのっちゃん、優希が出てきました。もう何度目だろう。
その時々によってKAZっちやrioさん、WHOのメンバーが出てきます。
昨日見た夢はのっちゃんと優希と瞳美でした。喋らなかったけどユッキーも居た。
結構出てくる回数は多いけど去年今年は更に多い。なんでこんなに見るんだろう。

そろそろ音楽作りたいなって言ってたんだ。
生まれ変わってくるってことかな?

俺そういう心霊のたぐいはあまり信じたくない性格なんだけど
こういう都合の良いものは信じるっていうかこのケースだと「縋る」っていう表現がしっくり来るだろうね。
だからね、生まれ変わってきたらまた会いたいなーって。
ただ音楽界隈で30歳という年齢の開きは物凄い「違い」があるから
技術的に云々というよりも完全にあの人に会いたいという自己満足だけ。笑


これかいて投稿したかったんだけど
体調が戻ってこなくてちょっとお休みさせて頂いています。
次の記事にでもしたためます。
スポンサーサイト
