Free Ticket Blog 乾燥
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
乾燥
昨日はついでで色んな所に行ってきました。
あれこれ買い込んできました。またいつ出られなくなるか分からないからね。
比較してもしょうがないって書いた傍から
兄弟連れを道で見かけるとつい目で追ってしまいました。
この日は特別だからとは言え、なんとかならんもんか。自分よ。
ついつい比較しちゃうのは性格なんでしょうかね。
それでもやはり生きているのは楽しいし幸せだし嬉しい。
生きる理由なんて俺にとってはあまり重要じゃないです。
死にたくない、生きて思い出を作りたい、なるべく楽しい事もしたい。
辛いことはいやだけど、どうせ経験するなら後々活かされる経験になってほしい。
そんなシンプルな理由で生きています。
あーーーいつか他人と自分を比較しないようになれたらいいな。
つい見て「どんな事話してるのかな?喧嘩とかはしてるのかな?」
「兄弟で好物は似通ってるのかな」などと妄想してしまって。
本当に前はこんなんじゃなかったんです。他人は他人、自分は自分
今でもたいていの事ではそうなんですけれども…
なんだかどんどん変わってきている気が…
そして眠くて文章が…笑

時間をかけて少しずつまた変化していけるといいな。
どっちが良いのか分からないけれど。
変わってきたって事は必要があってそうなったのかな。
だとしたらこのままでも良いのかもしれませんね…
いやーでもどうだろう。難しい。笑
とりとめのない内容のまま。。。投稿ボタンを押してしまいます。書き逃げだー!

追記!!
タイトルで乾燥って書いたのに乾燥について書くの忘れてました。
今日めっちゃ乾燥してて喉が痛くなりました。
3月下旬も油断できませんね…皆様お気をつけ下さいませ!
まだまだ風邪のやろうは活発かもしれません!
スポンサーサイト
