Free Ticket Blog ドラゴンクエストビルダーズ
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
ドラゴンクエストビルダーズ
をやらせてみたいと友人から言われました。笑
やらせたら最後、本気でアレフガルド再現しそうと言われました。
なんか自分の傾向を指摘されると悔しさがあります。笑
と思ったけどそういえばサンドボックスで王国作ってその人に見せたんだった。
どん引きしてくれました。絶対に忘れませんヽ(`Д´#)ノ ←忘れてた
でも俺ゲームは自分がやるよりも誰かにやってもらうのが好きです。
やる事が多くてすぐ席を立って色々済ませに行くので
やるとしたら据え置きじゃなくてVitaになるだろうなぁ…
多分やらないんだろうけれども。笑

予約投稿です。おはようございます。
現在27日朝方5時半です。
22時に投稿されるように指定しました。
書ける時に書いておかないと…。

-----

またDCC関係でちまちまとやっています。
公開の日が楽しみです。


あと結構前になるんですが
1円パチンコというものに行きました。
FTやらずに見てるだけだったんですが
パチンコって演出があるんですね。この歳で初めて知りました。
その演出が熱くていいなって思いました。
あれは男がハマりやすいなとも感じました。
お金稼ぎにというよりも演出見たさに行ってる人も少なくないのでは。
ちょっと店内の音量が…騒音性難聴持ちなので耳栓必須です。
ですが凄く楽しめました。
パチンコは
親に「このレバーを持ったまま動かすな」と言われ
放置された幼少の頃以来です。
そんな背景もあり忌み嫌っていたパチンコですが
「嫌いなものに敢えて飛び込め」が信条でもあるので
よし!と膝をたたいて行ってみればこのありさま。
良い経験になりました。
スポンサーサイト
