Free Ticket Blog ( ´д`)y-~~ 日記ですよ? / ユニットの絆
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
( ´д`)y-~~ 日記ですよ? / ユニットの絆
のっちゃんが書いていた日記のタイトルが↑の「( ´д`)y-~~ 日記ですよ?」でした。
当時俺は後ろで見ながら「変なタイトル」と思っていましたが
ペットや近所の動物に変な名前をつけて愛でるあたり
偉そうに人の事を言えません。アホ兄弟ここに極まります。
こういう話の時にのっちゃんと書くのもあれなので
改まって文章を書く時は兄に改めようかな。

兄が亡くなってから今年で10年になります。
つい昨日も思い出話をしては泣いていました。
いつになったらきちんと向き合えるだけの心の余裕ができるのでしょうか。
つくづく、人との付き合いは長さではなく密度だなと感じます。
人生の分岐点になった。間違いなくそこを境にして俺の人生は変わり、そしてその後が決まりました。
切っても切り離せない存在です。きっと10年後20年後も彼の話をし続けるのだと思います。
人の一生には限りがありますが、忘れずにいる事で記憶の中に存在し続けるんですよね…
それを弱さ・縋りだという意見もありますがきっと俺はそこに縋り見出し生きていくのでしょう。
心境的には弟子のようでもあります。
意地やプライドを取っ払われ、自分のすべてを否定され再構築していく。
師弟ってそういう所あるじゃないですか。自分を否定できなければ頭打ち以降の伸びしろが生まれないというか。
俺は実際にそうされた訳ではないですが、心境的にはこれに近いものがあるのかなと感じます。
そんでもって彼の最後の願いが忘れられたくないってんなら、俺は忘れません。笑
ユニットのメンバーはずっと忘れないよ。So longを受け継いだ時に一生歌い続けるって約束したからね。
ユニットの絆は一生涯だなって

…思った矢先にSMAPのニュースが飛び込んできまして。急に話飛びますが。笑
フリチケは12年、WHOは14年になりますが、解散は考えられません。
例えば解散という手法を取ったとして、果たしてそれが解散の様相を呈するかどうか…。
音楽をやらないという事は考えにくいですし、万が一しないにせよ年がら年中つるんで騒いでると思います。
長年一緒にやってきて本当にいろんな事を知っているし共有している記憶が多いし
10何歳という本当にくそがきの頃からやっているので…みっともない部分も見せて言い合いも経て現在があります。
うん。解散はないと思います。笑 年をとって名目上の解散みたいな感じにはなるかもしれないけれど
まーでもいつまでもつるんでるでしょう。うん。俺はそのつもりだし多分向こうもそのつもりで居てくれている。
昔は「向こうもそのつもりで」というくだりは考えられなかったんだけれどもね
歳とって少しずつそういう図々しい立ち入った部分を考えられるようになってきた。
相手に素直に甘えたり信用したり頼ったりできるようになってきた。
これからも成長していかないと。そのためにはしっかり体を治して頑張っていかないと。

寝る!
スポンサーサイト
