Free Ticket Blog 眉毛がすげー抜ける
Free Ticket Blog
眉毛がすげー抜ける
病気の症状によるものなのか、眉毛がどんどん抜けてきて
人相がちょっと困ったことになってきている気がします
元々怖いと言われる事が多い顔立ちなので、人と会う時には眉毛を書き足したりしていますが
どうもうまくいかないというかなんか色が合ってない。ブラックのペンだと強すぎるようです
めんどくせえ…ブラシでぼかしたりなじませたり拭い落としたりしてやっとできあがります。
症状が軽くなってまた生えてくるのを待ちます。

最近は外食したくてたまりません。
食欲自体はかなりあります。良い兆しかもしれない。
あーーーなんかむしゃむしゃ食いてええええええ
