Free Ticket Blog 久々のTwitterと私信と思い出話
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
久々のTwitterと私信と思い出話
さっきTwitterに顔出してきました。
ibara君と少し会話できた。
ここを見てくれていたのを知らなくて、びっくりした。
俺、彼にお礼を言わなきゃいけない事があって。
さっきDMしようと思ったら何故かできなくて。
名前入力して文章書いてサブミットしてみてるんだけど
どうしても本文が反映されなくて「宛先決定」みたいな感じで止まっちゃって
うまくいかないから私信になるけれどここに書きます。




ブログを見てくれていたのを知らなかったから驚いたし嬉しかった。
あの曲、やってくれたんじゃないかな。
違ってたらただの意味不明な文章だなあこれww
間違っていませんように…。
押し付けるような形になっちゃってすみません。でも助かりました。有難う!
完成したものを最近聞いたんだけれど、嬉しかった。
とても美しかった。聴いて鳥肌が立ちました。
俺はibara君の繊細で豊かであり、かと思えば時にダイナミックでハードでもある
ibara君にしかない曲の世界観が好きだし尊敬しています。
自分には作れない種類の音であったり組み合わせであったり
ボーカルの引き出し方であったり、メロディ、調べもそう。
あとは(俺から見て)能動的な美学であったり。
自分に無い物の中で「欲しい物」を持っている人です。
ちょっと真似したいなと思った事もあるし
インスピレーションを大いに掻き立てられています。
これからもその才能を響かせ続けて欲しいです!
必ず復帰するのでまた他愛無い話やアホトークをしましょう!
本当に有難う。



色んな人に助けられて、色んな人に迷惑かけて毎日生きてる。
相棒にも節々で励まされ、気付かされ、前を向かせてもらってる。
11年来の友人も暖かく見守ってくれている。
人間1人じゃ生きられないよ。俺みたいなのは余計にそうだ。
こうやって助けられているんだから長生きしたい。
来年は大台に乗るし、のっちゃんが亡くなって10年になる。
あの兄さん生きてりゃ来年34になるのかな。すごいね。
その頃までへばっているのは絶対に嫌なんだよなあ。
俺今なら良い曲書ける気がするんだよね。
良い曲っつったって俺の中でだけれど…。
こうやって曲を書けずに居る時間も作曲のための糧になっている。
曲なんて作りたくねえやって思ってる時間さえも、過ぎ去れば見えてくるものが曲に活かせる。
作曲してる人って生きている時間全てを曲に反映できると思うんだよね。
そのドロップのタイミングはいつでもいいんだと思うきっと。
だから俺はこれからも作りたいし、自分にしか作れないような曲もきっとある。と思っていたい。
だから今年中にもう少し良くなりますように。
理想は言うだけならタダだし、叶うかも知れない。
信じるものが救われるかどうかは分からない。
信じる時は都合よく、でいいかなと思ってる。笑

昨日は相棒と二人でのっちゃんの思い出話をしてたら号泣してしまった。
俺とのっちゃんが共に過ごしたのはたった4年。正確には3年11ヶ月。
しかもしょっちゅう海を渡ってたから実質の時間はもっと少ない。
まあでもほっとんど電話もしてたしよくついてったりもしたから
学校とかバイト以外では四六時中一緒には居たかな。
そのたった3年の間で彼はとてつもなく大きなものを沢山遺してくれた。
10年経ってもこんなに泣いて泣いてどうしようもない位思い出が詰まっていて。
嫌な思い出の方が多い筈なんだよ俺と瞳美はwww散々個を殺させられ続けたしwww
一時期は本当に顔を合わせるのも憂鬱で円形脱毛症になったりした事もあってwww
のっちゃんの印象聞かれたらまず思い浮かぶのは悪魔みたいな人なんだよ。
そこは多分俺もひーさんも、てかWHO全員が一致する意見だと思う。
でもそこにかっこいいが必ずついて来る。とてもやさしくもあったし何より男気があった。
嫌な思いを凌駕する程の良い思い出を沢山くれたんだなぁ…と。
そして、彼を大きく変えたのは相棒との出会い。本当に人が変わったようだった。
それ故に彼は多分弱音を相棒に一番吐いてたし、一番心を許していたと思う。
正直なんでー!って思ったし、人ってどこでどう変わるか分からないもんだなとも思った。

覚えている人間は限られているから、こうやってお互い忘れないように
思い出話が出来るのは嬉しいね、なんて言ってほっこりした時間を過ごせました。
のっちゃんとの思い出をどっかで整理してメモしておかないとなと思いました。
嫌な思い出ばっかり蘇ってくるから悪口メモになりそうだぜ…それもでも今はかけがえのない思い出だ。
忘れないうちに。やっておきたい。

そしてまた体調が悪化してきたようで痛みが強くなってきました。
合併症がまた出てきたのか単純に症状の悪化なのかは分からないけれど
来ているとすればまた腸あたりです。元々の病気の部分もかなり痛むのでまだ絞りきれません。
とりあえず予約投稿しておきます。
次回の分はネタがないなぁ…とりあえず今回だけ。
こんだけ長文なら結構稼げるような気がする。笑
スポンサーサイト
