Free Ticket Blog リハビリは病名が確定してから行いたいと思います
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
リハビリは病名が確定してから行いたいと思います
予約投稿で失礼します。
本当は23日に投稿される記事を先ほど書いたのですが(6/18現在)
もうちょい書いておこうと思って今違う記事を書いています。
19日の朝8時に投稿されるように予約しておきます。

23日に予約した記事では
「18日に投稿して19日に投稿予約するのもなんか…ねぇ?」
などと偉そうな事を書いてます(ひどいネタバレ)
23日に反映された記事を見て鼻で笑って頂ければ幸いです。

嗄声についてお伝えしましたが
想像以上に人様にお聞かせできる高音低音ではなく
(優希は相棒で現状を知っておいて欲しいので彼女だけには聞いてもらいました)
今日ボイトレに勤しんでいましたところ
病気の症状がなんと悪化しやがりまして
ついでに声もかっすかすになってしまいやがりまして
ほぼ吐息で喋ってます。セクシー!ねーわー。
声帯は調べてもらった結果異常なしでした。
ボイトレで臓器の痛みが増悪、更に嗄声の悪化となると
やはり臓器から来るものとかんがえるのがマストっぽいですね。
あーでもちょっと息苦しさを感じても居るのでまだ分かりません。
40まで声変わらない自信があったので若干いらっときてます笑
でもそれならもし臓器の痛みが解消されたら声も期待できる可能性はありそうです。
声を諦める事は絶対にありません。
出せて当たり前な声は出せて当たり前のポジションに居るべき。
あ、駄目だ。眠気に勝てません。寝ます…。
あと、ストレスを感じると臓器の痛みにかなり響くようで辛くなってしまいます。
いやー…ものすごい弱くなった。信じられないぐらいだ。

暫くは体調を見ながら、ちまちまと準備をしていきたいと思います。
その中で皆様にお知らせできる事が今後あるかも知れません。
スポンサーサイト
