Free Ticket Blog そろそろ1週間
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
そろそろ1週間
関節の痛みと寒気を感じなくなったので、熱が下がったと思ったら
全然熱が引いていませんでした。困ったな。
すぐに目が回ってしまうので、まだ暫く安静にしています。
前回書いた事ですが、一旦風邪を引くと通常一ヶ月治らないので
少しでも早く治る様調整していければと思います。


拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
ねこさん>
どうも有難うございます。
いや全然!というより、この場合短いコメントの方が嬉しいです。
「あ、こっちの体の事分かってくれている」と感じますし
ダウンしている身に染み入るとても暖かい言葉です。
ねこさんも風邪には気をつけて下さいね。

U-key>
有難うー!風邪って治りかけに油断すると一気に引き戻されるよなぁ。
なんか風邪真っ最中の俺が言うのも立場逆だろってツッコミ入りそうだけど
ぶり返しには気をつけて、最後まで油断しないでしっかり治してね。
曲、いいアレンジ。最初はソロかな~?と思ったけれど、すっと入ってきたね!
こういうの嬉しいなぁ。どうも有難う♪じっくり治すぜー!

masa>
拍手、コメント、有難う!久しぶりだねー。5年近くなるのかな?3年ぶりぐらいか。笑
あーその話はあちこちで・・・・聞きました。
うーん・・・・もう無理じゃないかなと思う。9年間変わらなかったものが今更変わるとも思えない。
あと俺個人がもう無理だわ。共感できない。いつまでも繋がってる糸だと思ったら大間違い。
いつかは変わってくれるだろうと思ってやってきたけど我慢の限界。
相手にも人格や性格、感情がある事を分かってないんじゃないかな。人の事考えてる様に感じられない。
リスクを背負う覚悟が無いのにチャンスを得ようとするところからまず違うと感じたし
正直、何がしたいのか全然分からない。分かってくれない!なんていう前に分かって貰う努力したのかよって思うし
個人的な事を言うと、そんなんなら、曲書いて渡したくないし、誰にも何も伝わらないと思う。
結局あの人文句言うだけ言って、自分で決めた事を成し遂げてない。
今後に関してだけど、歌を続けるかやめるかは本人次第。誰も口挟まなくていいから。
そんな所まで人に委ねなきゃ決められないなんて、一体どう思ったらいいのかもう分からない。
大好きで誰にも譲れないものじゃなかったんだろうか。まあ、人の考えというものは常に移り変わるし
環境や年齢や思う事が変わって、っていう事もあるし。あの人がそうかは分からないけど。
それに、歌はやめるものでも始めるものでもないと思ってるから。そこは自由だと思ってる。
脱線してしまったけれど、結局決めるのは自分自身だから、口挟まない様にね。
スポンサーサイト
