Free Ticket Blog 味噌汁
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
味噌汁
昨日頭を坊主にしました。
最初12mmにしようかと思ったのですが
夏なので9mmにしました。イエー。充分短い。
切る前にもう5cmぐらいの長さになっていたので
襟足あたりもぴょろっとし始めていまして…。
もう良い歳なのでラインを入れたりはしません。
最後にデザイン坊主にしたのはいつだったか・・・
2007年だったか・・・・。

髪型の遍歴はなかなか凄いものがあります。
柄色にしたり、まだアシが流行っていなかった頃に
アシを取り入れたり(当時は凄い変変言われた)
ドレッド、スパイラルパーマ、アフロ、ドスト(レート)、デザイン坊主
アシ+エクステ、ヘアチョーク、ウルフ、モヒカン、ソフトモヒカン、フリーダムウルフ
一通りやった気がします。
中でも一番やったのは黒染めとストレートパーマ。
髪の毛ぼろっくそだったろうな・・・・。

2008年アシ(アシンメトリー)に戻して
でもそれまでのようにエクステなどをつけたりはせず
以降はもう伸ばしざらし??あれ??
でもなんか去年か一昨年やった気がする。
忘れました。笑

坊主が楽です。もう何もしたくない。面倒臭い。
こうしてだんだんくさいくさいおっさんになっていくのですね。
ははは。
スポンサーサイト
