Free Ticket Blog 梅雨明け
Free Ticket Blog
梅雨明け
そろそろ梅雨あけてますよねこれ。
汗光る夏。皆様いかがお過ごしですか。

いやー良い時代に生まれたものです。
20世紀から21世紀への移り変わりも体験できたし
大型の流星群もあったし、下手すれば今年は千年猛暑、
なんか他にも書こうと思っていたのですが忘れてしまいました。
千年に一度の経験なんてそうそう出来るものではないので…
嬉しさ半分・・・・・そして猛暑はできれば余り・・・・・来てほしくはないです。笑

だめだー!PCをつけると吐きそうになる。
猛烈に熱を吐きやがりますこいつ。
少しの時間でもつけていられない。
2010年よりも酷い暑さになるそうで
前回HDDが壊れたのが2010年だったので
御免なさい、今年も夏の間はPCに殆ど触らないで過ごします。
体もPCも資本なので壊れたら作業もくそもないので…。

秋(涼しくなる)まで滞り勝ちになると思います。
あっつー!皆様熱中症には気をつけてお過ごし下さい。
