Free Ticket Blog 今年は1000年猛暑だったっけか
Free Ticket Blog
今年は1000年猛暑だったっけか
サイクル24のピークにぶつかるからなのかな?
灼熱地獄とかいう単語まで目にした気が…。
ええ、今年もエアコン無しで行きます。
とりあえず9月上旬に気温が下がってくれたらいいです。
10月までさしかかる様であれば死にます。
長らくの御愛顧、まことに有難うございました。
死にません。うそです。
しんどそうだ。

先日ね、スタミナつける為にがっつり飯食って
帰宅後熱出しちまったもんで蓄えたそばからエネルギー消費して
腹の虫がおさまらないのでリベンジしてきます。近日ね。
しゃぶしゃぶ、メガ盛り、どっちか。下手すれば両方。
まず何よりも先に胃が死ぬだろう。
春から脂を全くor殆ど摂取しないで体質改善に臨んできたので
ここでね、一気に。絶対悪いほうに作用するだろ。
くそう。
でも食ってきます。
腹の虫がおさまらないっていうのはあれです。
腹ペコの音が鳴り止まないと解釈して下さい←

乗り切ってやるぞー!!!!
Bring it!!!!
