Free Ticket Blog typhoon
Free Ticket Blog
typhoon
typhoonがやってきました。
まだか。昨日寝冷えしました。
そして今日も一日涼しく過ごせるそうです。
やったー嬉しい。

朝ごはんにパンを食べるつもりですが
どうしよう。なんかS&Bのサイト見たら
わさびトーストとかいうの見つけちゃって…。
刺激物じゃんと思ったらトーストする事で
辛さが適度に抜けるそうで。
試してみようかな。あいや。怖いな。
一つはポテサラサンドで決定しています。

うむ。適当にやりませう。
お湯沸かしていつも通りスープパンでもいいしな。
