Free Ticket Blog 夏真っ盛り
Free Ticket Blog
夏真っ盛り
いやーどんどん気温が上昇しています。
そして湿度も・・・・・。
そろそろ料理も方向転換したいところ。
今年は冷やし中華が食べたいな。
HDDにも気をつけたいところです。
そろそろおかしくなり始める頃合かなと思うので…。
メーカー物を買ったんですけれどもね・・・
どうも相性が悪いというか、立地条件が悪い上に
冷房をつけてやれないのが一番のネックかなー。
熱で破損している気がします。
