Free Ticket Blog 夏じめ
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
夏じめ
夏のじめじめが襲ってきました。
今日は色々順番を間違えた・・・・。

風呂に入り、あがり、すぐに家事を開始。
冷蔵庫をまわし、IHにフライパンを乗せ野菜を投入、その間にお茶を作り替える。
野菜を暖めながら冷蔵庫に入れっぱなしだった人参をスライスし冷凍庫へ小分け。
汗がぽたりと落ちて「あ、風呂入る順番間違えたな」と思いました(ノ∀`)

そして我が家に時折いらっしゃるお客様が
真っ黒なお友達を連れてきました。笑
真っ黒で可愛い。


聖依からAtelier Blue Moonが届きました。
綺麗。プレスCDなのでオーラが段違いです。
紙ジャケですよ紙ジャケ!ぱりっとして格好良い。
ジャケットも素晴らしい。青を基調とした淡い色遣い。
歌詞カードもしっかりした作りになっています。

すっげー手が込んでる。愛情がこもっています。
全体の柄が統一されていて曲のテーマとも合っています。
ここら辺は以前Blogで書きましたとおりです。
曲もノスタルジック、ジャズ、R&B、ダンス曲など
幅広いジャンルで収録されているので是非ゲットしてほしいです♪
そして何といっても目玉は
FREEJIA Ⅳ-The End of Baptisma-のOP曲、Angel-白への憧憬-です!
まだ発売前のタイトルの曲が聴けるチャンスです。

FTのおすすめ曲はMonochromeとDear Cloverです。
そして、以前こちらの記事で紹介いたしました
ヒカリノカサのDEMOバージョンも収録されております。
FTも数曲、編曲・作詞で参加しておりますので是非!

聖依、Atelier Blue Moonのサイトはこちら♪
AtelierBlueMoon.jpg


スポンサーサイト
