Free Ticket Blog 業務用スーパー
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
業務用スーパー
飽きもせず今日も時間を見つけて急いで行ってきました。
今回は昨日とは違う場所です。
良質なものを高い値段で売るというコンセプトのお店でした。
意外と。高いとは言っても数百円ぐらいの世界なんだなーと。
そしてセールやら半額やらを普通にやっているので
場合によってはそこらのスーパーより安く買える事が分かりました。
あと、やはり業務用という事で普通のお店では販売していないような
珍しい種類の食べ物や調味料がたくさんありました。
幼い頃に見た、どこに売っているのか分からなかったお菓子などもありました。
うん、ローテーションに加えてもいいかも。

何点か買ってきました。笑
暫く何も買わなくても過ごせるぞ。なんて便利な。
でもお陰で冷蔵庫・冷凍庫ともに隙間がなくなりました…。
500Lぐらいの冷蔵庫ほしいなー。
スポンサーサイト
