Free Ticket Blog スーパー
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
スーパー
昨日の記事、ちょっと誤字がありました。。。
正しくはウォルマートのような大型スーパー、です。
それこそコストコのような、というニュアンスで書きたかった。笑

で、昨日やっと業務用のスーパーを一箇所みつけて見てきました。
大規模な店舗ではなかったのですが商品の内容量が大きかったです。
カット野菜が冷凍で売っていたのでまとめ買いしました。2kg分。
あとは同じく冷凍なのですが、フレンチフライ1kgが100円台だったので
見た事のないメーカーでしたが買いました。
ケチャップも1kgか800gで100円台でした。買いました。笑
野菜は毎日毎食ほしいので嬉しいです。
少し距離があるので頻繁には行けないかなー。
近場にもこういうお店があったらなあ。
また近いうちに行きたいです。
スポンサーサイト
