Free Ticket Blog Atelier Blue Moon
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
Atelier Blue Moon
まず目を引いたのはやっぱりジャケットのデザイン。
公式サイトでは次のアルバムのジャケットも見る事ができるんだけれども
センスが良い。統一した世界観でまとめているし
テーマが一貫されていて、白を上手に使って同系色にまとめてある。
フォントの下は薄くして見える様にしてある。
もしくは空白の部分をうまく作ってそこに入れてある。
フォントのチョイスも絶妙だと感じる。
セカンドアルバムのジャケを是非見て頂きたいです。
明朝体なのかな、あのフォントは。なかなか思いつかない。
しかもばっちり合っているんですよね。
大事なのは音楽性とのマッチング。それもばっちり。
タイトルに合った曲が並び、ジャケットもそれをあらわしている。
一曲一曲、音楽と真摯に向き合う人だからできる事なのかな。
心がこもっていると感じられるパッケージ。
いいなあ、やっぱり。姿勢をいつも尊敬している。
でっかいでっかい体現者です。
スポンサーサイト
