Free Ticket Blog Myitaさんのニコニコ生放送
Free Ticket Blog
Myitaさんのニコニコ生放送
昨日、久しぶりにみーすけのニコ生を聴いた。
彼女が歌ったのは久しぶりなのかそうでないのか
分からないんだけれど、また格段に上手になった気がする。
昔の音源も少し流れたりして、声の遍歴といったコメントもあった。
個人的には今の声の方が好きだなと思った。歌だけに限らず
伸びやかで、喋りの中にがなりが入っていたり、違う声とユニゾンすると魅力が変わったり。
キーの高い曲を歌い終わった後の疲労を残す声に独特の艶・色気があり
それは何年も前の状態では決して出せなかったものなのだろうと感じた。

声はその人その人の名刺みたいなもので
聴いてすぐに「あ、誰誰さんだ」と分かるもの。
優希の声、KAZっちの声、みーすけの声、JINさんの声、ゆいはんの声、らんさんの声、kikyowさんの声
一人一人全く違うタイプの声で、違った魅力がある。
歌はいいなあ。
