Free Ticket Blog 嫁入り
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
嫁入り
FTが10年書き記してきたFREEJIAノート。
設定やら節目のイベントやらを書き続けてきたノート。
それをリアルタイムでテキストにも起こしてきたものを
今日、KAZ家に嫁入りさせました。幸せに暮らせよ~っ!FREEJIAメモー!
10年一昔とは言いますが、テキストのファイルサイズを見たら34KB。
中身も後々のタイトルリリースによって
加筆しているのでかなりごちゃごちゃしている上に
悪役に対して「最低だ」「大っ嫌い」「可愛い。何なの?」
など、書きたい放題なのでかなり恥ずかしいデータです。


これ、11日に書いたブログですが
また上がっていませんでした。
うぬぬ何故だ。何故なのだ。
ぶっ壊れブログなのかFTの頭がぶっ壊れているのか。
そういえばログインしづらいという現象は
どうやらおさまったようです。
相変わらずログイン状態を保持してくれませんが
FC2IDの方でログイン状態を保持してくれているので
そちらから入るようになりました。
スポンサーサイト
