Free Ticket Blog 麺類の嵐
Free Ticket Blog
麺類の嵐
最近主食が麺になってきました。
うどんであったり焼きそばであったり…
焼きそばは蒸し麺なので油がぬってありますが
酷かったら洗ってしまえばいいのです←
食感を犠牲にしますので普通に食べた方がおいしいです。

うどんの方は野菜もしんなりするまで茹でてしまうのですが
焼きそばを作る時は野菜のしゃきしゃきが残っていて良い食感。
以前買ったパプリカパウダーが残っているので
ここぞとばかりにふりかけています。笑
サイゼのサラダにかかっている赤い粉と同じものだと思います。
辛味はなく、量によりますが風味も損ねないものなので
彩りに使えて便利です。
