Free Ticket Blog サイズ
Free Ticket Blog
サイズ
歩くのにも時間がかかる様な満身創痍である事と
体質改善の為の徹底的な菜食によって少しずつ体が衰え
サイズが変わりそうなFTですおはようございます。
予約投稿で失礼致します。

なるべくフィットするジーンズを選んでいるので
それがずれると困ります・・・・。
探すのに一苦労ですし輸入となるとお金がかかります←
っていうか…日本のジーンズ裾が短すぎです幾らなんでも。
FTが半分外人だからとかそういう理由じゃないですよもう。
そんな言い訳は通用しませんよジーンズ業界の人たち!!
純日本人の方もサイズの大きいものを買ってやっと裾の長さが合う有様。
別にFT足長い訳じゃないし。なんなら寧ろ短足だし。
裾の長さは見直した方がいいです絶対に。
いや、身長によって違うんだろうなあ。くそう。
170cmぐらいに生まれたかった。平均身長で生まれたかった。
特別サイズはもういやだー!FTジーンズでも靴でも安く買いたいんだ!←
上が多少ゆったりしているのは構わないけれど下はぴしっと履きたい。
どちらかがゆったりしている場合どちらかは締めたいので困ります。
そんな事をここで書くのもどうなんだろう。笑
体重減らなくていいから身長減ってくれ・・・・・。
靴だって27cmとか。はいんねーよ!ふざけてんのか!(ふざけた事ぬかしてるのはお前だ)
29cm30cm置けよ!もしくは縮めよ俺の足指!
やんなっちまいますよ。

これ巨乳の人の悩みも似た様なもんなんだろうな←
嫌味でもなんでもねーよ!深刻だわ!主に金銭面と羞恥的な意味でな!!←
平均的な金額でありふれたものを店であははうひひ言いながら
選ぶ楽しみを味わい尽くして買いたいのに買っても使えない気持ちが分かるか!
ほっといて欲しいのにいちいち茶々入れられたりからかわれたりする人の気持ちが分かるか!
体型・身長が羨ましいのはお互い様だ!隣の芝生なんだよ!


久しぶりにつっこみFT復活した気がする。
