Free Ticket Blog おなかいたいた
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
おなかいたいた
グラボヘヴォッシャースとグラシャラボラスって似ている。
だから何だのFTですこんばんは。
今月はいつぞやの12月の35回更新を上回ってみたいと思って更新しまくったので
記録を塗り替える事が出来てちんけな満足感が心を満たしております。
さっき部屋を掃除しまくっていました。洗濯物も夏物をそろそろと思い
一気に洗って干しました。goodness虫がつかない事を祈るばかり。
goodness虫はどこにでも出現しますね。嫌になってしまう。
こないだメンバーの腕毛を食っていました。笑
なにをそんなに愛しそうに食っているのか。
両手で掴んではみょはみょはみょはみょ…笑
可愛らしいですが複数見つけると殺意が湧きます。笑

今日は聖依が超ボーマス24に出ていました。
会場でAngelが流れたそうで嬉しい気持ちになりました♪
少しでも今日のこの日で聖依を知ってくれる人が増えると嬉しいな。
スポンサーサイト
