Free Ticket Blog 老け顔
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
老け顔
ボーカルワンポイントアドバイス日記終わりでーす。

プレティーンから老けてる老けてる言われ続け、親に泣きつき
「大人になってから逆に若々しくなるから大丈夫」と諭され
そろそろ良い歳になってきて更なる老化に本気で悩まされているFTです。
まさか体にがたがたと老化が幾つも襲い掛かってくるとは思いませんでした。
友達に言われたんですよね。お前は混血だから老化も早いだろうなと。
成長のピークが12歳だった様に感じます。13歳の終わりにはもう老けていました。
畳み掛けてくるのだけはやめて欲しいなと感じたFTでした。笑
スポンサーサイト
