Free Ticket Blog ずぼら飯
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
ずぼら飯
ほらまた始まりましたよご飯ブログ。
どうしてやりましょうねこの男。

予約投稿でお送り致します。

最近めっきり一日の摂取カロリーが減り1000を切りました。
酷い日は400にも満たない気がします。
昨日、空腹になり冷蔵庫を見たものの食べられそうなものがなく
(栄養価で選ぼうとするので結局自分で選択肢から除外しているだけ)
ふと目に入ってきたのが早茹でマカロニの残り(50g程度)でした。
偶然ポタージュがあったので、マカロニを茹で(4分)
ポットからカップにお湯を注いでポタージュを作り、マカロニを投入。
美味しかったです。なかなか丁度良いボリューム。
これちょっとおすすめだなと思いました。
ポタージュはコーンポタージュではなく、じゃがいものポタージュで
ほんのりチーズの香りがしました。早茹でマカロニを買う機会があったら
次はコーンポタージュで試してみたいなと思っています。

飯の話で終わらせるのもあれなのでキ●ガイと呼び合った話をば…。
FT的にこの人は天才だという人物と会話をしていた日の事です。

※キ●ガイという単語が何度も出てきますが、冗談・褒め言葉の意図で使われています。
 ご気分を害される恐れがありますので、抵抗がおありの方は追記へ進まれません様お願い申し上げます。
  
  
  
  
それは、ある日の事でした。
天才はその才能と引き換えに一部キ●ガイ的であるという話に花が咲いていました。

天「キ●ガイに見える?」
FT「だと思うよ。勿論褒め言葉での意味だけれどもね。時折付いていけない。」
天「ええーーーっ・・・(困惑)」

そして後日。その人物と用事で会ってその帰り道。
ブルグミュラーのアラベスクのメロディに合わせて「ブタゴリラ」と熱唱するFT。

FT「ブタゴリラッ!ブタゴリラッ!ブタゴリラッ!ブタゴリラッ!」
天「キ●ガイにキ●ガイって言われる自分をどう思ったらいいんだろう…」

ああ(何)

無かった事にしてしまいたい。笑
スポンサーサイト
