Free Ticket Blog 時間
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間
ここ連日色々な事が身のまわりや遠くで起きていて
昨日も衝撃的な出来事があったのですが
個人的に一昨日あった身近な出来事が一番ダメージが深く
キャパを超えて、今は頭が真っ白に近い状態です。
もう、右にも左にも、どころか上も下も、前も後ろも
もう余地がなく、その壁が迫ってきているのか
自分が肥大化しているのか、時間の問題です。
でも、それを解決するのも同じく時間(と努力のセット)です。
ふー・・・・頭パンクしてしまう。頑張ろう。

Twitterを再開してから2年半、
ようやく1万ツイートが見えてきた所ですが
最近思う事があります。最近でもないかな。
Twitterで気軽に一言二言を書けるという事で
考えがその都度霧散されてしまい(性格の問題でしょう)
ブログに書けるネタがどんどん消費されていくな、と感じました。
逆に言うとそういう点が評価されて
Twitterがあれだけ支持されているのだとは思います。
少し配分を考えたいなと感じました。
Twitterを始めた一方でブログが形骸化してしまった人の何と多い事か。
ブログ続けられる限りは続けていきたいなと思いました。
その考えがいつまで続くかはわかりませんが・・・。
あと、Twitterは古いものは掘り返して読めなくなってしまいますが
(ソフトやサービスを使ったり、URLを覚えていれば見られるのかも知れませんが)
ブログは振り返る時に早い、というのも書き続けたい理由の一つです。
続く限りは頑張ろう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。