Free Ticket Blog という訳で
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
という訳で
MUSIXからMy dayへ。
全曲はやらないかも知れませんが
作る側、聞き手、両方の思い入れの深い曲を
一つずつやっていけたら。
勢いで作った曲も、執念で作った曲も
届かなくとも心を込めて作っていこうと思います。
人間生きている限り色々あります。
マイペースがフリチケのモットーです。
その時その時を楽しんだり、悲しんだり、懐かしんだり
やっていけます様に…願いをこめて。

拍手、コメント、有難う御座います。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
こんばんは!拍手どうも有難う。
長いよね、もう10年。
長い間応援してくれていてどうも有難う。
大切な宝物のようでもあり、自分の親のようでもあり。
きっとねこさんにとってもFTは子供みたいなものなのではないかな、なんて
それはちょっと自意識過剰だけれど。笑
でも、これからも宜しくお願いします。
若い日の、力任せの曲も
これからの、腰を据えた曲も
何か一つでも、幸せのきっかけになったり
何かを感じて貰えたら、そう思いながら作っています。
いつも有難う。

うん、知っているよ。ほぼ同期だったから。
半年先にこっちが始めたって位?それ位の同時ぶりなんだよ。
関係を一言で表すのは難しい、特別な思いがある。
うちがこうやって今でも自分のサイトで音楽を載せ続けているのにも
中傷や荒れ等のデリケートな理由以外に、きちんと彼に繋がる理由があるんだ。
余りこの件に関して表で書くとなんだって思う人も居るから
残りの話はメールで失礼するね。笑
メッセージどうも有難う。
スポンサーサイト
