Free Ticket Blog トラック完成
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
トラック完成
トラックが完成しました。
今のところLifeが歌含めて完成していて
トラックのみの完成はHot Coffeeに続いての2作目です。
これでMy day曲は今の所3曲になります。

今回トランスとエレクトロハウスの融合を目指したところ
なかなか難産だったのですが、逆に色んな所楽しんでしまえばいいかと
発想の転換をするに至りました。笑

3曲目

前向きな歌詞をつけてあげたいと思っています。
お楽しみに!
スポンサーサイト
