Free Ticket Blog ログイーン
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
ログイーン
今、原因不明の痛みが出ていて
とりあえず安静にしています。
食べ物も控えめに。
暫く大人しくして様子を見ます。
健康な生活を送っているので
かなり体に良い影響を与えてくれそうです。笑
こうやって一つ一つ生活習慣を見直してみると
出来ているようでなかなか出来ていないところが
浮き彫りになってくるものだなと感じました。

改善!と実践してどう結果が出るのかが楽しみです。
とりあえず今は動けないので体重はどんどん落ちそう。
筋肉がやせ細り贅肉がこそげ落ち残ったものはゾンビの様な体…
なんて事にはならない様に気をつけます。笑
スポンサーサイト
