Free Ticket Blog 3月も終わり
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
3月も終わり
明日はエイプリルフールですね。
騙し合いトーナメントです。これは戦いなのです。大袈裟な。笑
でも意外と本腰入れてドッキリレベルな事をする人が多かったです。周りに。
ハッピーな嘘をつく人も居れば、悲しい嘘をついて周囲を悲しませ、嘘でしたーと一転明るくしたり
日本でやったら冗談ではすまされない、友人の一人や二人は失うのではないかという様な
なかなかえぐいものもあったりします。笑
youtubeあたりでアメリカのドッキリを見てみて下さい。
意外と多分「笑えない」って人が出てくると思います。
それを恐れてか、「今からご飯食べてこない」「今から寝ない」など
嘘というよりただのあべこべ遊びみたいな感じになっているのを時々目にします。
それもそれで成程な~と思いました。

でもいい加減めんどくせーから今年はなんも嘘つかねーかもわからんね。
気が向いたらつくけど。今の世間って自分も含め特に冷めている気がする。笑
皆様楽しいエイプリルフールを、そこそこにお過ごし下さい・・・・笑
スポンサーサイト
