Free Ticket Blog あれれ。
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれれ。
書いて保存しておいた筈の記事がまるごと消えてしまった。
という事は載せるタイミング・文章ではなかったという事なのでしょう。
人間生きてりゃ色々ありますよね。
いや。死んでいても色々あるか。

体がある限り、前には進めます。

我慢・忍耐・歩み寄り始め・気を遣う
これらは悪意を持ち広義に解釈すれば嘘です。
ですから、他人に嘘をつかずに生きていく事は難しいです。
ただ、自分に正直に、正面から向き合うのは
他人に嘘をつかずに過ごすよりかはまだ難しい事ではないと感じます。
作品を作る上で自分をごまかしたまま作りたくないです。
その瞬間は終わってほっとするのかも知れない。
ただ、10年20年後になって振り返った時に
拭えない「自分と向き合わなかった」という記憶が一生ついてくるでしょう。
自分がまず自分の曲と向き合っていたいと感じます。
嘘書いてそれを聴いて感動して下さった方がいらっしゃったとしても
自分はその感動と同じ気持ちを発信できないのだろうから。
オンラインでやってる活動はそういう気持ちの逃がし場というか。
やっぱりね。音楽はまず楽しめなきゃ駄目だと思います。
毎回書いてるなこれ。笑
楽しんでこそです。
そしたら伝わった時嬉しいでしょう。

あーなんか今日は書きたい事を書けてすっきり。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。