Free Ticket Blog 人は変わりゆくもの
Free Ticket Blog
人は変わりゆくもの
今日は睡眠時間0でまた出かけました。
かゆくて眠れない!そういう時は眠らない!
心の底じゃ寝たくて仕方ないんです。
でもぐずってたって眠れる訳じゃないんだから
頭を切り替えて楽しく過ごしてしまうに越した事はないですね!
今日はおパンツを買ってきました。あとサージカルテープを。
そして食料も幾つか・・・・。
頭痛くて何書いてんのかわかんない。
とりあえず帰る道すがらコンビニに寄ってアイスを買い、食いました。
今までは絶対に食わなかった。


徹夜→腹を壊す→アイスに目もくれない→当然食べない


徹夜→腹を壊す→アイスを見つめる→食べる→腹悪化→食ったもん勝ち


人は変わるものです。
下痢なんか出たきゃ勝手に出ればいいんです。
こちとらうまいアイス食って満足してるんだ。
美味しかった思い出は必ず残る。
どうせ一回二回苦しんで終わり。
胃から出さなきゃ勝ちなんですよ。
ついでに頭痛もしてきやがりましたが
もう今の段階で鎮痛剤を飲んだのでノープロです。
アイス食ったから空腹が解消されて躊躇なく服用できますね^^←

この変わりよう。
楽しく過ごせばいいのです。
