Free Ticket Blog 方向性が定まった?
Free Ticket Blog
方向性が定まった?
曲によって歌唱法を使い分けるのが好きなのですが
今までは余り冒険せずに大体浅い所で留めてきました。
勿論、のっちゃんの声を意識してきた部分もありますし
オンラインでは見せてこなかった面が結構あります。

こうして自分らしさを出す良い機会を与えて貰ったので
その一端一端を出していければと思っています。
で、収録に入ろうと思っている曲との格闘が終わり
方向性が定まった気がするので、そろそろ収録に入ります。
勿論気に入らなければ破棄します。

そのうち色んなユニットさんの曲もお邪魔して歌わせて貰おうかな、なんて
思っています。笑
