Free Ticket Blog 総務的な事をすっ飛ばして
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
総務的な事をすっ飛ばして
BGM制作をしていました。
とりあえずは提出完了。
リテイク、追加がなければ
喉の様子を見てボーカル収録です。
ゲストボーカルとして参加するので
平行作業は行わず完全に歌う立場だけで
取り組んでいきます。
耳の事もありましたがかなり温存してきたので
みっちり前準備を行って歌う予定です。
長丁場になってもどっしりやりたい。笑
でそれが終わったら次はMUSIXリメイクをやったり
新曲を書いたり、カラオケ用の曲を書いたり
沢山やりとうございます。ふふふ。
なんだか自分のベスト出せたらとか言っておきながら
どんどんどんどん後回しになって申し訳ないです。
出す出す詐欺になっても良くないので撤回します。
出さない予定でいこうと思います。
多分忘れた頃に出すんだと思います。
2030年とか。笑
全っ然笑えない。
スポンサーサイト
