Free Ticket Blog 久しぶりの更新
Free Ticket Blog
久しぶりの更新
全然またブログ書いてないですね。
お久しぶりになってしまいました。

最近の動きを軽く撫でておこうと思います。

耳も順調に良くなってきており
裂傷の方・・・・はどうなんだろう。
少しずつ良くなってきている様な気はします。
徐々に徐々に治っていってくれたらいいな。
背中に正体不明の痛みがあるので今はそちらが心配です。
内臓悪くしてないか検査して貰わなければ。

さて最近の食生活はというと…(音楽の話しろ)
ここの所どんどんパンが増えてきています。
やっぱりね。楽なんですよ。トッピングと焼くの2行程しかないので…。
以前のFTはサランラップでおにぎり作って楽だのとほざいていましたが
パンは偉いですね。はみ出してこないしべたつきもしない。
結局生まれた土地で親しんだものが強いのか…と。
ってかあれだけパンシーズニングの話してりゃ書くまでもなかった話か…。
アーモンドシュガーをこの間買ってきて頂いたので試しました。
なんだか風味が良い。甘さは殆ど感じなかった気がします。
どちらかと言うとアーモンドパウダーに近いと思います。
