Free Ticket Blog アップルジンジャーシュガー
Free Ticket Blog
アップルジンジャーシュガー
以前書いたトーストシーズニングシュガーですが
アップルジンジャーシュガーを買ってきて頂いて…
早速振りかけてみました。かけてる最中からりんごの香りが。
一口頬張ると口に爽やかなりんごの風味が広がっていやあ良い!
でもこれはどちらかというとティー用かも。
ホットミルクにもいいかも。カルピスにも合いそう。
ぐぬぬ・・・・・

人間息抜きは必要です。ストレスの逃がし場が少しでもあると
体もちゃんと落ち着いて向き合ってくれる気がします。
無理をしなければどうしようもない場面って幾らでもあります。
どう息抜けってんだよ!やっちまったら崩れて終わりだよ!
そういう忙しすぎたり、逃がし場がなかったりで八方塞りな時って多いですよね。
作業しながら、ほんの気持ち、気を抜きながらやれたらいいな
そう感じる事が多いです。
普段の何気ない生活の中に新しい試みを取り入れて、溶け込ませるのも
方法の一つなのかも知れません。
皆様が幸多き一年を過ごせます様に・・・・。
