Free Ticket Blog 病院へ
Free Ticket Blog
病院へ
行くか迷ったが病院へ。以前とは違う場所。
呼吸器系の持病を伝え診察時間を短縮してもらう。
先生が察して下さり余計な検査は一切なし。
綿棒が鼻に入る。少し奥過ぎないだろうか。やっぱり痛い。
やられた。失敗だ。鼻が痛くなってしまった。
鼻水が止まらなくなった。数週間の我慢。

今回の原因は持病由来。とりあえず塗りステ薬と抗ヒスだけ貰う。
抗ヒスは副作用が重いものだ。また暫くは寝たきりになるのかと思うと憂鬱。
ただ中耳内耳まではやられていない様で良かった。
今回はそれだけが知りたくて行ったので安心した。
とりあえず経過記載はこれで終了する。
今回頂いた塗りステは次回の為にも捨てずに保管しておく事にする。

動けない間栄養のある柔らかい料理を作って看病してくれた方に感謝。
有難う、助かりました。何かあった時には絶対に私が看病致します。
