Free Ticket Blog 経過
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過
なるべく細かく症状を書かないと
また次回油断してしまいそうなので
なるべく詳細に書いていきたい。


・昨夜・
天気はあいにくの雨。
昨夜は痛みで暫く眠れなかった為対処を考える。
点鼻薬とどちらにするか迷ったが
鼻をかむ際に音が発生しなかった為鎮痛剤を服用。
就寝までに要した時間はおよそ1時間程度。(あくまで体感)
マスクのゴムが圧迫になっているのではという不安を感じ
ティシューをサポーターがわりにと折り曲げ耳とゴムの間に挟む。
それでも痛みは波の様に襲ってきたので何度も手でゴムと耳を離す。
薬が効き始めたのか、痛みが急に緩和され、
まどろみが痛みを凌駕し始めたので集中開始。
その後体感で5分程度で就寝。
時々吐き気が襲ってくるので次回注意する様に。
寝起きは痛みを感じず。就寝後暫くまどろみの中にいると
少しずつ痛みが復活。自覚出来る様になったという表現が正しいのかはまだ不明。


現在1/14 17:12。
痛みは依然続く。
朝の段階に比べて痛みは多少軽くなった。
ただ、まだ痛みが意識を離れるレベルではなく
音楽を聴くのが苦痛なレベルからも脱出できず。
患部には触れたくない。
活動時間に比例して痛みが強くなっている気がする。
先程鼻をかんだ時にバリバリと音が発生。
症状としては外耳炎が近いが耳は意識して触らない事にしているので考えにくい。
もしかしたら雨で気圧が変わった事による耳管狭窄症かも知れない。
風邪で上気道がやられている事も考えるとその可能性が高いのかも知れない。
病院で処方された点鼻薬を使用するか悩み中。
また段々痛くなってきた。これ以上痛みが強くならない事を祈るしかない。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。