Free Ticket Blog 定期的に襲ってくる痛み
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
定期的に襲ってくる痛み
また耳痛が再発です。今度は左耳です。
こうなると数日は続くのでひたすら耐える日が続きます。
前回は一週間は続いただろうか。苦悶だ・・・・・。
痛すぎて歩くだけでも響いてきます。音なんてとても聴けません。
頼むから無音になってくれという・・・懇願したくなるレベルです。
耳の痛みって本当に凄いです。目にも耳にも口にも歯にも
顔全体に痛みが広がっているのではないかと思う程痛みます。
この痛みと生涯付き合っていかなければ。。。気が重いですが
今まで大事にしきれていなかったのであろうツケです。
そんなつもりはなかったのですがあくまでもつもりはつもり。
受け入れて付き合っていかなければ。

とか言ってこれが歯痛であったら笑ってしまいます。
文章おかしいだろうなあ。いつもの事ですがいつも以上に変かと思います。
ただでさえ今裂傷を伴う疾患の発生で痛みで集中できず何もできない様な状態だというのに
そこに畳み掛けてくるなよ、、と思わずうなってしまいました。
顔面が痛いので顔面を歪め、周囲も不安そうに見つめています。笑
本来であれば以前ブログで書いた歌について掘り下げる予定だったのですが
痛みが消えて書ける様になる頃にはまた忘れているのでしょう・・・・

体にはくれぐれも気をつけて、日々いたわって過ごして下さい。
FTも人並み以上に乱暴にしているつもりはありません。
替えのきかない体ですから、自分なりに大事にしてきているつもりです。
それでもこうして色々な症状が畳み掛ける様に襲ってきました。
過剰に労わってあげる位がいいのかも知れません。
でも無頓着で健康な人もきっと居る事だろうと思います。
人間、いつどこで何が起こるか分かりません。
備えあれば憂いなしの気持ちでどうかご自愛下さい。


今日痛む中ブログを書いたのは、今日痛みが再発して
一体何日で痛みが消えるか記録し、次回の参考にする為です。
一日でも短縮できたら儲けものです。
そういう所無駄な挑戦心があって自分でなんだかなと思います。
痛み出した日時→1/13 23時過ぎ。

今度は1日2日で痛みがおさまります様に←
スポンサーサイト
