Free Ticket Blog 化粧水
Free Ticket Blog
化粧水
優希に教えて貰って購入したちふれのスキンケア一式。
かなり安い、500円600円クラスなので結構多めに使っています。
化粧水は多めにというのを目にしたので3回重ね塗りしています。
乳液は2滴ほど掌に出して顔に伸ばしています。そして就寝。
乾燥が防げてなかなかいいです。マスクも毎日しているので余計に良いかも。
エリテマトーデスには効果はありませんが(当たり前)、それ以外の箇所の
乾燥保護がとても嬉しいです。

あと書きたい事が他にもあるんだけれどなにぶん時間が・・・。
良い歌と歌唱力は必ずしも=ではないという内容なんだ。

歌は勿論娯楽みたいなものだから、好みも多岐にわたるだろう。
耳から入ってくる情報なんて目と同じで簡単に錯覚するし意外といい加減なもので。
例えば音が上から聴こえてくるものと下から聴こえてくるみたいな音楽あるよね。
ああいうのだって別に上と下に配置している訳ではなく、イコライザで
強調させる部分(=カットさせる部分)を分けているだけで
耳の錯覚というか・・・表現が難しいんだけれど耳を騙してそう聴かせている様なもので。
だから、聴く人によっては上手下手というのは余り関係なかったりする。
そりゃね、不協和音になる様な音痴は勿論音楽として成立しないと思うけれど
多少ピッチが甘いとか、所々かすかにぶれるとか
そういうのに対して問題じゃない耳を持っている人が多い。

くそう。笑
続きはまた近いうちに!
