Free Ticket Blog 風邪
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
風邪
風邪を引いてしまった様です。
FTは生に対する執着がかなり強いです。
成人する前までは生に対して意識は薄かったです。
いつ死んでも良い様に身辺整理をしながら生きていました。
写真も大嫌いでした。これは最近までそうだったか。笑

成人して色々な出来事を通して、少しずつ経験が増えて
捨てられないもの守りたいもの執着するものが増えてきて
志し半ばで亡くなった人の思いや願いを引き継いだり
残したまま死ねないという責任であったり
残したまま死にたくないという欲求であったり
そういうものをしみじみと感じるようになりました。

極端から極端へ走るのがFTの面白い所で
そうと分かれば卑しい程に自分の体を大事に扱い
時に呆れられ、時に偉いと褒められ、健康を崇め、
眠くなってきたので寝ます(続きは!?)
続きなんてもう大した内容残っちゃいないんです。
生きるって素晴らしいとかそんな事書いて
おきれいに締めくくる気だったのでしょう(でしょうって・・・自分の事だろ!)

もう風邪と分かったら無駄な体力は使わない!
無理なんかするもんじゃないんです。
褒められる様な事じゃないんです。
そしてFTに足りないものが分かりました。
マフラーです。マフラーを買わなければならない。
首元が寒くてたまりません。
だから外で着る用のフード付きブルゾン着てます。
マフラー買います。まったく。
スポンサーサイト
