Free Ticket Blog 買ったぞ~
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
買ったぞ~
予想以上に良くなっているかも知れません。
痛みは相変わらずありましたが
出血が思った程激しくはなかった。
薬も買えたし、これで暫くは大丈夫かな。
どうしても出なければならない時の為に
歩き易い負担の少ない靴も買いました。
また養生の日々が始まります。

あと外食しました←
久しぶりの外食でした。
ここ一ヶ月二ヶ月、下手すれば
三ヶ月行っていなかったので
良いストレス解消になりました。
うーん緩やかライフっていい。
心に余裕が生まれます。


あ、全然関係ない話になりますが
日本人のローマ字表記の
「JYA」「JYU」「JYO」は
「JA」「JU」「JO」でいいかなと思いました。
スポンサーサイト
