Free Ticket Blog はやく落ち着いて欲しいところ
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
はやく落ち着いて欲しいところ
徐々に良くなってきているのを感じます。
少しずつ体力が戻ってきつつあるので
閉じかけた傷口を、体を動かす事で開き
その開いた状態のまま塞がるまで待つ作業です。
こうしないと突っ張って動けませんし
どのみち開くのを止める術は動かない事になるので
避けようがないのです。笑
これが治療への一番の近道です。
あとは何ヶ月で症状が落ち着くか。
ある程度まで治ってくれたらこちらのものです。
今はまだひでえ体勢でキーボード打ってます。滑稽です。笑

昨日も本来では眠れない予定だったのですが
どうにも体力が保たないので、寝ろとお許しを頂いて。
寝るのに許可を貰うっておかしな話ですよね。
元々免疫力が高い方ではなく、そんな中で
こうやって満足に睡眠時間を得られない状況にあると
治るものも治らないという結論に至りました。
スタートはかなり良いです。
このペースで行ってくれたら
患部を労わらずに歩ける様になるまであと1、2週間
寛解状態までは短く見積もって2ヶ月になりそう。
あとは患部が広がっていかないことを祈るのみ。
広がってしまったらまた1からのスタートになるので
なるべく・・・・なるべく平和に・・・・・笑
歩ける様になったらちょっと秘密兵器があるのでそれでもしかしたら
ささーっと治ってしまうかも知れません。
ちょっとビタミンB過剰摂取してみようかなとも思っていて
色々買いに行きたいのですが…動けないというジレンマ。笑

そして今日、買いに行くという結論が出ました。
なるべく悪化させない様にします。
バスがあったら乗ろうかな。近くにバス停があれば。笑
流石にね、けつ拭く紙がなくなりそうになったらね
傷口に当てるガーゼがなくなったらね、そりゃ出ますよ。
何でこうやって汚い部分をあれもこれもばらすんでしょうね。
いいんです。生存報告です、生存報告。
復活してから「お前なんだよあれ~」って笑ってくれたら
その後も話が展開しやすいでしょう。
そんなネタ敷いてなきゃ話もできないのかいFT!って言われそう。笑

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
お昼に参上こーんにーちはー!
拍手どうも有難う!
よわよわエセ兄弟だよ~ヽ(;∀;)ノ
どうにも免疫力がなくてねえ。
運動しても上がらなかった。何だろうねぇ…。
あれだけ踊って歌って鍛えてってやってたのに
体は全然強くならなくて。
ただ、彼と違って、死に至るものではないので
折角のこのお休み期間を、休むことに目一杯使います♪
体痛~い動かせな~いじゃろくに曲に費やす集中力も得られん…orz
楽観視はせずに、またしっかりおさまる事を目指していきます♪
いつも有難う。
スポンサーサイト
