Free Ticket Blog 一時帰還
Free Ticket Blog
一時帰還
大事には至らずに済みそうです。
ただこれが何ヶ月続くのやら…
未だ寛解状態にはなっていませんが
いずれ落ち着いてくれるかと思います。
うーん・・・困ってしまった。
出歩く事もできない状態です。
出歩けば確実に悪化します。
そして出歩かざるを得ない状況でもあります。
頼りにされるというものは有難い事ですが
流石に状況が状況なので無心で少し休みたいかな、と。
ただ、頼りにされるという地盤を作ってきたのは
他でもない自分自身なので、自分が自分の体と相談して
きっちりとここまではOK,ここからはNGと
相手に対してはっきりと提示しなくては。
良識なんて期待するものではないと思っています。

痛みの影響で余り眠る事も出来ていないので
一日でも早くまずは痛みが消えてくれたら。
依頼を受けたまま立ち止まってしまってすみません。
体の治癒の具合を見て再開させて頂きます。
今しばらくお待ちください。大変ご迷惑をおかけしております。
