Free Ticket Blog ドンジャラー
Free Ticket Blog
ドンジャラー
断捨離ぽいぽい。
どんどん寒くなる一方ですね。
うちはもうこたつを出しました。
それはもう書いたかもしれない。
毎日の仕事も75%以上カットして
それでもなんとか終わるのは3時半から4時。
もう50%カットする必要が出てきているかも知れません。
それと、睡眠時間がとれないからなのかなんなのか
昨日から頭痛、変な頭痛がおさまりません。
病院へ行くつもりです。
万が一があった場合は代理にお願いしてあります。
その際、私が今までに公開した曲全て
著作権はフリー、ロイヤリティフリーとします。
死んだらですよ。生きてたら駄目です。
死んでたら編曲しても何しても構いません。
可愛がってやって下さい。
例外として、「Blue Tears」「FREESIA」「Fuchsia」「空のコトバ」等
DCC_Projectでの作品に関してはDCC代表KAZさんに判断を仰いで下さい。

皆様も充分体には気をつけて過ごして下さい。
