Free Ticket Blog ペヤング超大盛り焼きそば
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
ペヤング超大盛り焼きそば
を食べました。
本当は二週間前にも食べたのですが
サイズが物凄い事になっています。
ペヤングの焼きそば二個分の大きさ。当たり前か…。
蓋を開けてみると中には通常のペヤングの焼きそばであろう乾麺が
二つ並べて置かれています。
もうこの時点でかなりのボリュームなのですが
お湯を入れて3分、水抜きをして再び蓋を開けると
更にボリュームはアップ。

ソースは液体ソースになっています。
スパイスが少し辛いと感じましたが許容範囲です。
ただ、量が多い。本当に多いです。
食べても食べても減らない錯覚に陥ります。
凄い量でした。カロリーは1000kcalオーバー。
夜にして一食目でしたが確実に太ります。
あれは魔のやきそばです。ですがおいしかったです。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト
